リンク・外部サイトに移動する



スタジオ・ライヴ公開番組

Live From Daryl's House  
ダリル・ホールが家にゲストを招いてスタジオ・ライヴを公開している番組。マイナー、メジャー問わずなのがいい。YouTubeで番組を検索 

KEXP   
最近は新譜をリリースするとこの番組でスタジオ・ライヴを公開するミュージシャンが増えてきていますよ。マイナー系。YouTubeで番組を検索 

NPR Music  
多方面に展開しているNPR。KEXPが新人やブルース系だとしたら、こっちはポップ&メジャー系ミュージシャン。YouTubeで番組を検索 



音楽情報サイト

NME Japan 
最新ニュース系。1952年から続く老舗雑誌イギリスの音楽総合サイト「NME.com」の日本版サイト「NME Japan」。

TAP the POP 
特集系。最近の事柄よりも過去のミュージシャンの人生を記事にしたり、共通点を特集するという形で掲載しているサイト。

amass 
最新ニュース系。オフィシャル・ニュースから誰が誰のことをツイートしたとか、とにかく最新ニュースからどうでもいい話まで、とにかく情報が早い。


と、いろいろリンクを貼ってみましたが、何か支障があるようでしたらサイドバーにあるコメントボックスから知らせて下さいね。


リンク・アイコン

2010/08/23      Sitemap